てぃーだブログ › 南ぬ島の釣りさぁ~達 › 打ち込み › カマジー出ましたッッッ!

2014年04月22日

カマジー出ましたッッッ!

はいさい!

前回のガラサー釣行の記事から、次はタマンダービーの盛り上がってる様子をお伝えします!とか言ってましたが、、、

全く更新する気配なしなワタクシ!すいません・・・仕事が繁忙期で・・・



そんな中…

GOSENフィールドスタッフでもあり、チームのメンバーでもある肇兄さんが・・・














やらかしました!!


これはいくら忙しくても更新!更新が止まらない!

ドキドキも止まらない!



ですが今日は時間ないので少しだけ紹介します。











これだ!










カマジー出ましたッッッ!

どーーーーーーーん







カマジー出ましたッッッ!

どどーーーーーーーん







カマジー出ましたッッッ!

どどどーーーーーーーん



検量の結果、、、


34.23kg
137cm


ヤバイ。

昨日の小浜島遠征にての釣果です。


しかしもっとヤバイことが…





リーダーナイロン14号

バヤイ。



タックルを簡単にご説明しますと…

竿:ボトムキングtype-T
リール:13ステラSW14000番
ライン:GOSENメーターテクミーゼウス5号
リーダー:ナイロン14号
ハリス:フロロ20号
鈎:がまかつタマン24号
エサ:島ダコ


思いっきり飛距離重視のタマン狙いオンリーだったみたいです。

こんなタックルで獲ってしまうとは…先輩さすがっす!!



さて、今回は短いですがこのへんで!

詳しくは後日!(あるのか!?)




ではごきげんよう!





追記:タックルの詳細間違ってたので訂正しました。



同じカテゴリー(打ち込み)の記事
近況&バトルカップ
近況&バトルカップ(2016-09-12 17:44)

釣王国取材釣行!
釣王国取材釣行!(2016-07-14 13:54)

AKさん来島!!
AKさん来島!!(2016-07-08 12:00)


Posted by ちんたろ at 18:29│Comments(8)打ち込み
この記事へのコメント
凄い!

細い仕掛け、タマン竿でこのサイズはヤバイです

こんなサイズ釣ってみたいです
Posted by pal383pal383 at 2014年04月22日 18:33
デカマジーおめでとうございます!

年間ダービー初検量で入賞サイズとはおそれいりますm(__)m
Posted by かまと at 2014年04月22日 22:01
初コメントです!!小浜島のもしかして一文字で釣りましたか!?
Posted by まえだ at 2014年04月23日 00:38
ちんたろさんへ
初めまして、itsumen8のpokoと申します。<m(__)m>
メンバーの肇さん・・・見事なガーラですねぇ~!! おめでとうございます。ブログ拝見させていただきます。よろしくお願いします。
Posted by itsumen8(poko)itsumen8(poko) at 2014年04月23日 10:58
pal383さん>こんにちは!ほんとですよね!
こないだ一緒に釣りに行かせてもらいましたが…理論や技術がすっごいです…
「キタ!ガチで止めろ!切れるなら切れてみろ!」なやりとりの僕からするとまだまだな領域でした。笑
Posted by ちんたろちんたろ at 2014年04月23日 17:23
かまとさん>一発目からこのサイズってやばくないですか?笑
いち参加者として職務を全うする次第でありますッッッ!
Posted by ちんたろちんたろ at 2014年04月23日 17:25
まえださん>こんにちは!初コメありがとうございます!
そうみたいです!僕自身は離島遠征(石垣も離島ですが笑)に行ったことがないのでどこかとまではピンポイントで詳細はわかりませんが、小浜の一文字らしいです!
Posted by ちんたろちんたろ at 2014年04月23日 17:29
itsumen8(poko)さん>初めまして!ちんたろです!遊びに来て頂いてありがとうございます^^
ほんと見事なカマジーですよね、僕もこんなガーラ獲ってみたいです!
こんな毎日更新もしていないブログを拝見して頂いて恐縮です!pokoさんのブログも拝見させて頂きます^^
こちらこそよろしくお願い致します!
Posted by ちんたろちんたろ at 2014年04月23日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。