てぃーだブログ › 南ぬ島の釣りさぁ~達 › カマジーダービー情報 › カマジーダービー締切間近!

2016年03月28日

カマジーダービー締切間近!

こんにちは!今回はちんたろ改め、宣伝太郎でいきます。


只今、過去最多の参加者で盛り上がっております…

カマジーダービーの締切が間近となっております!
カマジーダービー締切間近!
ショア(岸)からでちゃんと竿を使った釣りなら、ジャンル解除のなんでもアリなガチンコ勝負!

 デカい+カマジー=デカマジー

デカマジーのショアの限界は一体どこまでだ・・・?

八重山在住の方で興味がある方、またはカマジードリームを追いかけている方!

お待ちしております\(^^)/




さて、宣伝はこんくらいにして・・・







はっ( °д°)
爆発




なんだ!?



カマジーダービー締切間近!
この怪しく光るケースはっ


光るキノコと思ったじゃないか。
カマジーダービー締切間近!



その正体は・・・

最近手に入れた秘密兵器の・・・

夜光塗料です!
カマジーダービー締切間近!
さて、これでエロい作業しますか\(^^)/

今回は宣伝なので短いですがこのへんで。


ではピース



同じカテゴリー(カマジーダービー情報)の記事

この記事へのコメント
いいな~( ̄¬ ̄)

じっ!じっ!自分も参加致します(^o^;)
Posted by ひろパパ at 2016年03月28日 14:30
>ひろパパさん
ご無沙汰しております^^
いずれは地域限定も解除できればいいのですが、いかんせん僕の力不足で…(~_~;)

いつかは大勢の方も交えてバトルできることを夢見ております!!
Posted by ちんたろちんたろ at 2016年03月28日 17:46
こちら、第一号カマジーが36キロが上がっておりこれからまだ10ヶ月以上あるのにモチベーションが上がったのか下がったのかわかりません(゜o゜;
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年03月28日 18:27
>AK ☆AK Taman dream☆さん
36kgは半端なくでかいですね~笑
目指すは40kgクラスですね…こちらも序盤にドンとでてそのまま優勝というパターンが2年連続続いております…
という事はこの時期がチャンス!?ということでめげずに行きましょう^^
Posted by ちんたろちんたろ at 2016年03月30日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。