【宣伝】ダービー情報!

ちんたろ

2016年04月13日 11:33

こんにちは!

今回は宣伝です!記事内容は宣伝一徹です。どうも、宣 一徹です。


さて、梅雨入り前のこの時期はタマン&ガーラがなぜかアタる(気がしてます)

のっこみ終わった?とか関係なしにアタる(気がしてます)


そんな時にやろうじゃないかダービーを!

という訳で企画しました石垣(八重山)でのタマンダービー。


要項も作りましたのでご覧ください見辛いのは仕様です。



見辛いので、大事なことは以下に記載します。


 ダービー期間は5月1日㈰~6月30日㈭まで

 申し込み期間は4月10日~30日まで


今回も僕個人で管理しやすいように釣りチーム等に入っている方のみ募集します。
その方が各チームに担当者を置いて一括で管理しやすいんです…すいません


さぁ!八重山のタマンの釣果、盛り上げていこうではあ~りませんか!!


それと、カマジーダービーの募集は締め切りました。

去年より参加人数が増えてビックリです!嬉しいです


カマジーダービー参加者の方は、近いうち僕が個別にLINEグループを作って招待しておきますので、差し支えなければご参加ください_(._.)_


さぁさぁさぁ!







タマンにカマジーに、盛り上げていきますよ~~~!(願望)


目指すは4位。でた~笑


あ、今回は宣 一徹というキャラだったんでした。
宣伝以外の余計なことは言わないでおきましょう。

という訳で短いですがこのへんで。ダービーよろしくお願いします~!


では

関連記事