カマジーダービー締切間近!

ちんたろ

2016年03月28日 11:54

こんにちは!今回はちんたろ改め、宣伝太郎でいきます。


只今、過去最多の参加者で盛り上がっております…

カマジーダービーの締切が間近となっております!

ショア(岸)からでちゃんと竿を使った釣りなら、ジャンル解除のなんでもアリなガチンコ勝負!

 デカい+カマジー=デカマジー

デカマジーのショアの限界は一体どこまでだ・・・?

八重山在住の方で興味がある方、またはカマジードリームを追いかけている方!

お待ちしております\(^^)/




さて、宣伝はこんくらいにして・・・







はっ( °д°)





なんだ!?




この怪しく光るケースはっ


光るキノコと思ったじゃないか。




その正体は・・・

最近手に入れた秘密兵器の・・・

夜光塗料です!

さて、これでエロい作業しますか\(^^)/

今回は宣伝なので短いですがこのへんで。


では

関連記事