てぃーだブログ › 南ぬ島の釣りさぁ~達 › カーエー › フカセ › やっぱカーエーが好き。

2017年04月12日

やっぱカーエーが好き。

もーすぐ春ですねぇ♪嫌々もーすぐ夏ですねぇ
どうもお久し振りfeedmanフカセ・カーエー課のブルーマーリンです!m(_ _)m

もう4月です。早いです。年明けからチヌダメでカーエーが好調に上がってました。



何故か全体画像挿入できないですが、今季最大47センチ2*3キロ。パンタリでーじ。








刺身が一番ですが、飽きてきたので軽く燻製にしてみたり握ったりしてみたり。…やっぱ刺身が最高⤴⤴


ちょー久々に防波堤に渡ったが2メーター鮫二匹に捕まり掛けた魚はほぼ殺られ…魚絵なし。

そんなこんなで、デイゴもいい感じに咲いてきております。  
さてと、来月はカーエー王座がありそうなのでそっちに集中して参ろうかな。。。   やっぱ夏が好き。



同じカテゴリー(カーエー)の記事
GOMA AIGO
GOMA AIGO(2017-05-10 15:05)

カーエーを燻す。
カーエーを燻す。(2017-03-07 00:36)


Posted by ちんたろ at 01:28│Comments(0)カーエーフカセ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。