てぃーだブログ › 南ぬ島の釣りさぁ~達 › カーエー › カーエーを燻す。

2017年03月07日

カーエーを燻す。

こんにちは。そろそろ春ですね!寒いのはやっぱり嫌です。ブルーマーリンですm(_ _)m

ことしも気づけば3月に突入。エギングダービー参加してましたが全く投げに行かず……チヌダービーにも参加して…そんなに行かず……えっと…潮みて外れの少ないカーエー狙いにバッカリ…!!







刺身が一番サイクゥー!!ですが、たまには変身させようじゃないか!と思い














軽~い燻製❗~の握り❗にしてみたり!まぁまぁいい感じ‼でもやっぱ寝かせた刺身かなぁー(*^^*)

次はどのように変身させてみようか……



同じカテゴリー(カーエー)の記事
GOMA AIGO
GOMA AIGO(2017-05-10 15:05)


Posted by ちんたろ at 00:36│Comments(2)カーエー
この記事へのコメント
あなたが持ってきたあの寝かせたカーエーの刺身を食べてから、僕のほっぺは行方不明です。
Posted by ちんたろちんたろ at 2017年03月07日 10:56
ちんたろ、また釣ったらカーエーパーリピィーポォーやりましょうか❗
Posted by ブルーマーリン at 2017年04月18日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。