てぃーだブログ › 南ぬ島の釣りさぁ~達 › カマジーダービー情報 › カマジーダービー結果!

2017年03月03日

カマジーダービー結果!

お疲れ様です!

ようやく竿とリールの感覚を思い出してきたちんたろです。
最近はそれくらい海に行けていない…


まぁそれはさて置き!

本日は業務連絡に近い内容です。



かなり遅くなってしまいましたが、先月中に事後処理等まですべて終わらせることが出来たので報告します。


昨年行われたカマジーダービー2016の報告を致します!←おいもう3月



昨年は過去最高参加人数の26名の方々にご参加いただき、皆さんのご協力もあって無事に終えることが出来ました。


早速ですがまずは入賞者3名の発表からラブ






優勝!
カマジーダービー結果!
東恩納 盛人さん
39kg


圧巻の一言です!

ルールにのっとった形で、与那国島での釣果になります!

40kg、50kg、はたまた県記録クラスを狙っているぐらいの話も伺いましたびっくり!


優勝おめでとうございます!!




続きまして準優勝!!!
カマジーダービー結果!
慶田盛 匠さん
22.7kg


カマジーダービー結果!
カマジーダービー結果!

石垣島のサーフからの釣果です!

通い続けているポイントで、データに基づいた結果!だと僕は思っていますピース


準優勝おめでとうございます!




続きまして第3位!
カマジーダービー結果!
小島 大護さん
22.5kg


現在オーナー鈎さんのフィールドモニターもされている大護兄さん!

カマジーをはじめ、タマンやアカナーの大物も数多く釣られていますびっくり!


3位入賞おめでとうございます!




入賞者の発表は以上です!

ダービーは昨年内に締め切り、それから集計、入賞商品贈呈など、すべて終わりました!

カマジーダービー結果!

カマジーダービー結果!

カマジーダービー結果!

3名の方への商品贈呈の様子ですピース

改めましておめでとうございます\(^o^)/



え?僕は?って?






カマジーダービー結果!
「釣れねぇ~~~」

陸っぱりから竿を使った釣法なら何でもあり!なシンプルなルールで開催したので、どでかいルアー投げまくりましたがアタリすら無し。

ルアーでショアGT獲ってみたいうわーん



っとこんな感じでした。ふがいないや。



カマジーダービーは今年開催するかどうかはまだ決めていませんが、もう既に数名の方から開催を希望される声が届いていますので、、、

なにか動きがあればまた更新いたします。


無事故で終えることが出来たのも皆様のおかげです!

参加された皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました_(._.)_



今年の個人的な目標ですが・・・

カマジータックル2本投入してその横ででっかいルアー投げるくらいの貪欲な気持ちで頑張りたいと思います。




ではピース



同じカテゴリー(カマジーダービー情報)の記事

この記事へのコメント
打ち込みでもそうですが、ルアーでもでっかいカマジー釣りたいです(≧◇≦)
ショアGTのシーズンインが待ち遠しいです(/ω\)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年03月07日 00:13
>AK ☆AK Taman dream☆さん
ですよね!本当あのバイトをショアで体験してみたいです!
僕はすでにアバ○のオレンジ色のラインに巻き替えました。笑
4月後半くらいからバンバン行ってみます!
Posted by ちんたろちんたろ at 2017年03月07日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。